情報 | ネットで見つけた気になる話題のニュースまとめ

情報

今の時代に知らないだけで不要と思っている本当はすごい公衆電話の秘密を暴露

  • 生活関連
  • テーマ: 知らなきゃ損するよ
皆さんは疑問に思ったことありませんか?

なんで今の時代にまだ公衆電話なんてある?とか
公衆電話なんて使う人いるの?とか。

公衆電話

そんなどうでも良いと思っていた公衆電話の秘密がまとまっています。




Googleが情報エンジンから知識エンジンへの第一歩として開発されたKnowledg Graph

  • システム・ネット関連
  • テーマ: お知らせ
米Googleが先日発表したKnowledg Graph。



独学で英語をマスターする為にチェックすべき情報サイト

  • 生活関連
  • テーマ: 暮らし・生活
独学で英語を学ぶのはちょっと・・。

と考えている方も多いはず。最近ではグローバル社会という話題で
ユニクロや楽天が社内言語を英語にしたというニュースも以前ありましたが
そんな方でも独学で英語をマスターした人々が参考にした情報サイトを
ご紹介!!

