2011年11月 | ネットで見つけた気になる話題のニュースまとめ

2011年11月

11/29の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zettaimuteki @m01decade @shuklayoga @yusuke_s56 @olsmirnov
11-29 16:21

@nyanko1024 C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!
11-29 15:42

@nyanko1024 ばか者(=`(∞)´=) ブーブー!!
11-29 15:39

@nyanko1024 わがままだなー。せっかく『2人だけ』って言ってあげたのに・・・。今度からお金取るわ(・3・)ブー
11-29 15:38

@nyanko1024 嘘でしょ!?じゃあ二人だけの暗号にしたいブーw
11-29 15:29

@nyanko1024 大丈夫?w
11-29 15:17

@nyanko1024 なんで?ちゃんと返信してるブー
11-29 15:17

@momo0994 加工したのはマドモアゼルアイサーじゃないの?
11-29 15:02

@momo0994 別人だと思ったもんなー。
11-29 14:23

@momo0994 随分変わるもんだねw
11-29 14:04


11/28の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onebitious @nukaboko @maximum221102 @katsuhilo @parlan2
11-28 16:21

11/27の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cielegia
11-27 16:21

いつからしなければいけないってものでもないけど若いうちからしておく方がいいと思う。失敗も成功も若いうちに経験しておくと後々、経験値の蓄積が全然違う。 / 20代から始める誰でもできる資産運用 http://t.co/qfh0jskz
11-27 12:42

11/26の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

あちー。
11-26 16:39

@nyanko1024 探されるから言わない。
11-26 16:39

@POLIS110 是非!よろしくです。
11-26 16:38

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lup511115n @daichan330
11-26 16:22

@momo0994 探さないで下さい。って手紙書くの忘れた(-_-;)
11-26 13:42

@momo0994 予定変更し飛び立つことにしたw
11-26 13:30

空港なう。空港って結構電波悪いなぁー
11-26 13:15

@momo0994 わしわしってw まだ生きてたわ!人間は簡単に死なないってことよ。
11-26 13:14

@jizoGG こちらこそ!
11-26 13:14

@yukkoooooov 馬鹿者!1人や(T ^ T)
11-26 13:01

11/25の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

@momo0994 何詰め込んだの!?息してる?大丈夫?
11-25 23:58

@momo0994 えーw そんな簡単に終わっちゃうの!?
11-25 23:56

@momo0994 まるもり踊れと言ってたじゃないかw あと4割くらいだから大丈夫だよー。余裕余裕w どんどん絡んで来い!!
11-25 23:53

会話がなくなるからと言いたい所だが僕の特技は会話をしながらタイピングができるという聖徳太子みたいな能力があるのだw / Twitterをやり過ぎると恋人との別れが早まる? : ギズモード・ジャパン http://t.co/oH63PfNf
11-25 23:50

@momo0994 さっき殺そうとしたのに?ここ3日間今までの遅れを取り戻すために吐血しながらやってるよーんw
11-25 23:45

@dalmf 自分がどのようになりたいのかによるけどね。これ以上は言わない。
11-25 23:44

@dalmf cat3_akiさんは目標を持ってるの。ただ目標までの道のりを難しいと考えていて近道できないだけで簡単に考えれば何にも難しいことはないけどね。別に周りが学校でやってても自分は家で人の10倍努力すれば10日分は勝てる。相手にやってないと見せかけてやるのも作戦のうち。
11-25 23:42

@momo0994 胃液が大量流出→胃潰瘍悪化→十二指腸潰瘍を併発→吐血→緊急手術→急性ストレス性障害→うつ病→不安障害→自殺。望んでるなら今すぐ実行するけど?
11-25 23:38

@dalmf だからー仕事じゃないからでしょ?って。人間色んな人がいるからいいんだって。全員が全員同じ考えで行動して姿形が同じだったら面白くないし誰が誰だかわからんくなるよ?そんな人生面白いと思う?
11-25 23:32

@momo0994 寒いくらいがちょうどいいの!俺なんて凍死するよ?w
11-25 23:29

【2011年】ソーシャルメディアの過去と未来

2011年にはなにかと賑わいを見せてくれたソーシャルメディア。


年末が近づくにつれてよく見かけるのが【来年の予想】といったブログ。

そこで私も一足早く2011年の振り返りと2012年の予測を立ててみようかと
思い記事にしてみた。



11/23の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

同感。RT @kojiroy: @sayuritamaki 今は自分自身が何を修行すればいいのかがわからない人が多いのではないかと思います。だから何に対しても「外部」に原因を探してしまうのではないでしょうか。
11-23 23:58

なんもなんも!自分が輝ける新しい場所はもう見つかってるの? RT @miku827: ありがとう~
11-23 23:57

@nyanko1024 いじってくれていいんだよ?その代わりうつにならないでねw
11-23 23:55

@nyanko1024 違うん?w
11-23 23:51

www RT @tsuda: 多分そのままだと風邪引くので暖かくして寝た方がいいですよ(・_・) RT @y_yasui: 全裸待機 RT @tsuda: メルマガ作業なうです……・
11-23 23:48

お疲れ様!RT @miku827: ブログを更新しました。 「グルメリポート♪」→http://t.co/WN0B2vtW
11-23 23:47

@momo0994 年取ると経験値が上がるからそう感じてしまうんだよね。わかる。わかる。
11-23 23:47

@nyanko1024 サンキュー!
11-23 23:46

@dalmf いやいや。名言ではなく事実だからね。実際に目的に向かって行動してみるか行動しないで目的が果たされるか実証してみるといいよ!
11-23 23:39

@momo0994 北海道ならご近所付き合いがあるからいいと思うよ!
11-23 23:35

11/22の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @11240322 @ushijima1974 @lukeaska @focalstore
11-22 16:22

生命保険に関する全国実態調査(平成21年度)データでは生命保険の世帯加入率:90.3%、世帯主の死亡保障:平均1,768万円。日本は保障社会でもあるが今後も加速する低所得時代で保険料金の見直しは必須。 / 正しい保険の考え方 http://t.co/zDidqcVd
11-22 12:42

起業すると「風邪を引かなくなる」のはなぜか (1/2) : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/QfkGbb8Z
11-22 10:46

決断するポイントとして「好きなことと儲けることの両立」を目指し、「寝ずにできること、長く続けられることを、どうやったらお金にできるか」と考えることを勧めている。「何が儲かるかを考えて、それを好きになろうとする」という順番ではないのが、通常のビジネスではなく週末起業。
11-22 10:45

週末起業家とは、会社を辞めずに起業願望を充足させる手法です。副収入を確保し、キャリアのリスク分散を可能にするほか、自分の趣味をいかした活動をすることでリフレッシュし、充実した週末を過ごしたいという願望もかなえられます。
11-22 10:43

ツイッターも良いけどFacebookの方が企業的には判断しやすい。 / ツイッター就活、使い方間違えるとピンチに:日本経済新聞 http://t.co/fKdKhlPR
11-22 10:42

増税はするだろうな。 / 消費増税への国民の理解 - 経済を良くするって、どうすれば http://t.co/xNcJCeoD
11-22 10:37

運用マニュアルはもちろんだけど社員の意識改革も必要。自分が損することを大抵の社員は理解していない。 / 「脱・炎上マーケティング」できるソーシャル活用とは? http://t.co/a1Rafld3
11-22 10:27

地域によるんだろうな。首都圏にはお洒落で一人で入りやすい店が多数ある。 / 広がる「ぼっち飯」45%が一人でランチ(「今どきランチ事情調査」- ソーシャルランチ調べ)|シンクランチ株式会社のプレスリリース http://t.co/pwfVo6Il
11-22 10:12

実際そうだね。企業が求めるのは広告費用が小額で済む求人広告。 / 企業が求めるのは“SNSが使える学生”じゃない! - ネタりか http://t.co/IUsMR3dX
11-22 10:10

11/21の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

逮捕されるんだね。 / 時事ドットコム:ネット掲示板にわいせつ画像掲載=43人を摘発、大半が未成年-警視庁 http://t.co/7abbdsI5
11-21 20:29

知らない社会人はこれからの時期に役立つ情報! / マネーのトリビア (1) 「年末調整」って、何を「調整」するの? | ライフ | マイナビニュース http://t.co/qgQ8VlO7
11-21 20:25

寝れば忘れるよ。 / 「イヤなことを確実に忘れる」意外な方法:日経ウーマンオンライン【自分が変わる!生活が変わる習慣心理学】 http://t.co/QUNEylBI
11-21 20:23

関係ないからね。なるやつはなる。 / 部屋が汚いとうつ病になる可能性がある(日刊SPA!) - livedoor ニュース http://t.co/RJ3cBQwy
11-21 20:21

こんな従業員が企業を破壊する! - 面接でチェックしたい5つのポイント | 経営 | マイナビニュース http://t.co/kdyPNUaB
11-21 17:16

これ面白いな。 / 一度だけアクセス可能なURLを生成するウェブサービス「One Time Secret」 WORK MASTER http://t.co/3Y1BTmue
11-21 17:08

早急にお願い致します。 / 「WiMAXエリア全力宣言プロジェクト」の実施について | UQ WiMAX - ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネット http://t.co/4IwWRFUM
11-21 17:06

【調査結果】使わなくなった携帯電話はどこに集まっているのか。結果発表とリサイクル方法。 http://t.co/N7W8JWJT
11-21 17:04

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuho67 @djcrashd @ab_pi @parlan2 @sake_online
11-21 16:21

胃が痛い。。。
11-21 16:00

11/20の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ
11-20 16:21

ひとりじゃないから。私がキミを守るから。あなたの笑う顔が見たいと思うから。時がなだめてく痛みと共に流れてく日の光がやさしく照らしてくれる。時には人は傷付き、傷付けながら染まる色はそれぞれ違うケド 自分だけのStory。作りながら生きていくのだからずっと、ずっとあきらめないで… 。
11-20 14:10

強くなれる もう何も恐くないヨ…。時がなだめてく痛みと共に流れてく日の光がやさしく照らしてくれる。説明する言葉もムリして笑うコトもしなくていいから何かあるならいつでも頼ってほしい。疲れた時は 肩をかすからどんなに強がってもため息くらいする時もある。
11-20 14:07

限られた時の中でどれだけのコトが出来るのだろう…。言葉にならないほどの想いをどれだけアナタに伝えられるだろう…。ずっと閉じ込めてた胸の痛みを消してくれた今、私が笑えるのは一緒に泣いてくれたキミがいたから一人じゃないから。
11-20 14:02

涙の数だけ強くなれるよ。ただ、今はわかっていると思うけど我慢の時期。みんな平等に悲しい時も寂しい時も嬉しい時も楽しい時もある。あなただけではなくもちろん僕にも同じように時期はある。みんな一緒だよ?だって人間だもん。
11-20 13:56

コンサルタント高橋徹のFacebookページhttp://t.co/FPtH2t6w
11-20 12:42

@nyanko1024 プッチンプリンw
11-20 08:46

