2012年01月 | ネットで見つけた気になる話題のニュースまとめ

2012年01月

01/30の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

@dalmf 飯食ってたのにかずきのツイート見て吹いてしまったwかずき相当だねwww
01-30 23:57

@mmtomi36 そうなんですね!いいですねー。室蘭でもありますが見にしたことはないですね。
01-30 23:56

嬉しいですね!昨日、作成したまとめが本日だけで昨日の10倍のアクセスを記録しました。皆さん有難う御座います>< http://t.co/RwUbHFET
01-30 21:38

男性の皆さんは注意しましょうw / SNSで「キモい!」と思われてしまう男性の特徴9パターン http://t.co/kaocFQky
01-30 21:21

Google+が13歳以上であれば利用可能になったようだ。また青少年向けの機能も用意されているのでGoogle+においても今後、ユーザーは伸びそうな予感。 http://t.co/kgzSFcGO
01-30 21:19

これは面白い統計だ。結婚まで5年以上待てる女性がいないというと逆にそれ以上、交際期間があると破局してしまうのだろうか? http://t.co/8WDmBkHc
01-30 21:16

これはすごい!Facebookの利用登録者がなんと1秒間に7人の勢いで行われているようです。今後、益々普及してくるソーシャルメディアに違いない。 http://t.co/LMqu7gLA
01-30 20:50

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @winz @nippon_hagakure @mity56
01-30 16:21

スーツの評価が意外に低い。。。僕もそろそろ私服を購入しないといけない時代になったかな?w 髪型は平均って所か。(ちょっと安心w) http://t.co/iQ1v4ZVO
01-30 14:58

友情や信頼はお金で買えないが信用は買うことができる。しかし友情や信頼、信用はそう簡単に関係ができるわけではなく長い時間がかかるケースが多いが失うことは簡単にできる。そうやって自ら孤独を選ぶ人が多くなってきている。 http://t.co/EMhkrtsG
01-30 14:51


01/29の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

@mmtomi36 こちらこそありがとうございました!沖縄いいですねー。何度くらいあるんですか?
01-29 20:17

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiro0725
01-29 16:21

実際にやってみると結構楽になりましたw / 30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に http://t.co/YuDcppE7
01-29 14:52

01/28の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yukinishimoto @realwavebaba @mitsui_148 @espadrill7
01-28 16:22

日本は起業のしやすさが107位、納税のしやすさが120位という結果に。 / シンガポール事業環境世界1位 韓国、マレーシア躍進、日本20位 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/PFibhZKb
01-28 14:51

01/27の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @japannewsfeeds @kumami06 @yavzcom
01-27 16:21

@shinkoyama えーw回答になってないwww
01-27 16:01

親を困らせる子どもの質問トップ5は以下の通り。 1.なぜ昼間でも月が見える時があるのか。 2.なぜ空は青いのか。 3.宇宙人を見つけられるか。 4.地球の重さはどのくらいか。 5.飛行機が空を飛ぶ仕組みは。 私にも教えてくださいw
01-27 15:20

毎日を人生最後の日だと思って生きてみなさい。そうすればいつかあなたが正しいとわかるはずです。もし今日が自分の人生最後の日だしたら今日やる予定のことは私は本当にやりたいことだろうか?」それに対する答えが「ノー」の日が何日も続くと私は「何かを変える必要がある」と自覚するわけです。
01-27 14:52

よく経営コンサルタントは起業しないとか言われるけど経営コンサルタントとして起業している記事にもあるが近年は業務のアウトソージングがかなり増加している。 http://t.co/RJjCmIga
01-27 14:37

やはり海外ではリーダー育成にもITを活用しているとの情報が掲載されている。具体的な内容ではないが概要は理解できるのではないだろうか。 http://t.co/BZddFhkV
01-27 14:08

【拡散希望】僕のフォロワーさんでFacebookアプリやTwitterのアプリ作成できる方いらっしゃいますか?依頼したい案件があります。
01-27 12:52

@momo0994 どんなテンションで起きてるの?w
01-27 11:00

@akane7karasumi やりますか!
01-27 09:42

リスクは何にたいしてもついてくるものであってリスクがないことはあり得ない。だったらそのリスクを最低限に下げることに全力を注ぎ、リスクが最低限になった時に最大限の努力と行動をする。どうせ同じリスクが存在するのだから自分の好きなことを好きなだけできる環境にリスクを与えれば人生楽しめる
01-27 07:40

バリューコーマスの審査を通す4つのポイント



本日はバリューコマースの紹介。

皆さんはバリューコーマスというサイトをご存知だろうか?

審査が難しいと言われているバリューコマースだが、諦めるのはまだ早い。
それだけ信頼を持ったパートナーに承認いたいという意向なので
それなりにWEBサイトやブログの情報量や内容を重視していれば問題ない。

今回はバリューコーマスの審査のポイントについて記事にする。


01/26の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

@momo0994 おやすみなさいw
01-26 17:38

@hk710 秋田。。。負けましたw
01-26 16:30

@momo0994 あなたには色々な事を沢山教えたが全て実行せずに終わったからw
01-26 16:29

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @npodosanko @tommygfx90 @akasakaaaclinic
01-26 16:21

 『受け継がれる意志』 『時代のうねり』 『人の夢』 これらは止めることのできないものだ。人々が『自由』の答えを求める限り、それらは決して止まらない。
01-26 13:42

@momo0994 普通の人は無料w
01-26 13:14

横浜にもコワーキングスペースができたようだ。最近はかなりスペースが多くなってきているので独立や起業する人にはかなり有効的に活用されると思う。 http://t.co/xBDz4Aob
01-26 13:04

@momo0994 そこは技術が必要だなw相談だけならいつでも2時間31,500円で聞くよwww
01-26 13:00

確かに最近はこういう需要は多いかも使ってみれば意外に簡単だろうけどわからない人はわからないで終わってしまうからしょうがない。機能が多いからね。 http://t.co/jtKYcOOp
01-26 12:55

@momo0994 上手い話程、スムーズってないんだよ。昨日の自分もそうじゃんかw
01-26 12:46

01/25の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

@kengawao 参考になればよいですが。。。今後も皆さんの役立つブログ内容にできるように努力します!有難う御座います!!
01-25 20:56

いかに不評を改善に繋げるかでサービス業の価値は上がる。そこを理解できていないオーナーは多くせっかくの改善点が水の泡。ユーザーは無料で評価してくれているのに。 http://t.co/pI0Mz0rq
01-25 19:15

これはマクドナルドの失敗なのだろうか?不評を流すのは個人の思いや受取り方では多少違いはありますが利用者のモラルもあるのではないかと思う。 http://t.co/XgBgwv5h
01-25 19:11

野村氏と意見は同感。今までも有名ブロガーへの依頼やレビューなどを書いてポイントゲットなどの各媒体が行ってきたキャンペーンが今後どう変化するか。 http://t.co/0ffP9LBU
01-25 18:19

こういう仕事も苫小牧沖でガレキ燃やされたら風評被害で海外輸出は全てできなくなってしまうのだろうか。。。 http://t.co/dvwMa6zH
01-25 18:03

すごいなぁ。ますます伸びるだどうけどなんとかiPadでブログに掲載されているYoutubeをアプリ開かずに見れるように改良してもらいたい。 http://t.co/sozswQkk
01-25 17:56

これまた地震の予兆でしょうか。東北大震災前にも茨城の下津海岸でクジラが52頭打ち上げられていたから。そういえば今日は地震予告だったけど大丈夫かな? http://t.co/6mxF8olX
01-25 17:52

だろうなw @hori072 負けたらそこで試合終了だよ。
01-25 17:44

これはすごい。iPad2のカメラを活用した脈拍と呼吸をチャックできるアプリが話題のようです。価格は1ドルなので今、購入すれば85円で購入可能かな? http://t.co/4swgfObG
01-25 17:30

WEB上に貯めておけるのはとても便利なサービスだと思う。PCで使用していた定型文や顔文字などもiPadでの活用も可能になるのでオススメ。 http://t.co/qAuyMfgW
01-25 17:14

01/24の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

アメリカ人は案外、待てるものなんだね。日本ではオンライン広告は7秒から10秒といわれているのに。でも確かにテレビCMは15秒や30秒が一般的か。 http://t.co/PjX4f79j
01-24 21:53

実際に導入している企業はないだろうが、最低賃金以下だけどこれで本当に通るのかな? / 厚生労働大臣が定める現物給与の価額 http://t.co/pGbYq817
01-24 21:47

そんなことないでしょw RT @tanbom2001: 俺はSAじゃ出世しないなw : サイバーエージェント藤田社長。【デキる社員は「目つき、姿勢」が違う】はとても共感できるので経営者の方はもちろん、若手社員も参考になる記事。 http://t.co/z9HgUHoz
01-24 21:44

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @japannewsfeeds @neotaro01
01-24 16:21

@see1221 こちらこそ有難うございます!
01-24 14:41

@momo0994 そうそう。子は親を選べないのが一番可哀想。こんな親が自分の親だと思うと・・・。って子供も気付くのにね。自分はいいかも知れないけど子供は何もできないからなぁー。大抵、そこでそういう親は『じゃあ出て行け』の一言だろうな。最低ー。目に見えるわw
01-24 14:41

@akiradream7 こちうらこそ宜しくお願い致します!
01-24 14:20

@momo0994 あれ?両生類じゃないの?w
01-24 14:20

@momo0994 あとね。シングルマザーになるにあたってもそうだけどそこまで考えてシングルマザーになっている人って少ないから相手の原因もあるし相手のせいにするのは簡単だけど自分を見つめ直したほうがいいと思う。俺が見ている限りのシングルマザーの大半は自分に問題大有。(現在に限る)
01-24 14:09

@momo0994 DMだよ?話と何も関係ないだろwしかもオオサンショウウオとかヤモリなんかは関東や関西で大量発生している両生類だよ?進化してるだろ。それより人間のほうが少子高齢化で今後2050年には1億人を割るから絶滅するなw
01-24 14:06

01/21の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

@momo0994 今日は朝から温泉入ってマッサージチェアでのんびり接待なのだw
01-21 19:34

同感。/ 【経済】格付け会社「日本は早急に財政再建に取り組むべきだ」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - ニュース速報+:.. http://t.co/ahR0dWY3
01-21 18:17

@momo0994 忘れてたw もう面倒だし話にならない程のレベルだから真剣に話すと疲れるので諦めることにしたwww 無駄に年取るとはこの事だなぁー。ってつくづくレベルの低さに疲れがますから自分の仕事を全力で頑張るわ!
01-21 18:13

@gappai8 こちらこそありがとうございました!
01-21 18:09

うけますよねw RT @hirorinrindon: ええ!( ゚д゚ ) RT これネタじゃなくて事実なの? / 野田首相、ついに両目眼帯で登場:野田佳彦首相は19日、両目に眼帯を付けた姿で首相官邸に出勤した。 http://t.co/D4xi9u4m
01-21 18:09

@Taoruxtuti こちらこそありがとうございます!
01-21 18:07

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @papilio17 @pet_home_office @newsing_jp @gomazawa
01-21 16:21

年金確保支援法成立により、国民年金保険料未納分の事後納付が10年に延長。「納めたくても、納める期間がない人」にとっては朗報という考え方もありますが、現状の日本の状況を考えるとそうでもない。 / 年金確保支援法から見る近未来の予測 http://t.co/A6I5alDy
01-21 13:21

明日は大事な商談があるのでそろそろ寝よう。おやすみー\(//∇//)\
01-21 00:31

きついなぁ。本当に事故中心的な発想でしか考えが出ない人っていますからね。RT @Lakshmi_sara: 母より女を取った典型ですね。子供4人のうち3人が娘さんだったんで可哀想で。同級生にパパはママが普通のママだったら離婚しなかった?って聞かれたって泣きながら電話してきたんです
01-21 00:29

01/19の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

久しぶりにキレてしまった。普段は全く上下関係なんて気にしないし社内は雰囲気良く、楽しく延び延びと仕事をして欲しいと考えているが、たった一人の人間がその雰囲気を壊したり迷惑をかけるのは大嫌い。更には会社側の言い分の話も聞かず納得いかないの一点張り。よく親やってるよね。子供可哀想。
01-19 22:14

@hk710 バタバタしており返信が遅くなってしまい申し訳ありません。アメリカとイランの交渉ってなんですかね?僕も専門家ではないし正直、ジャンル外なので詳しくは知りませんが交渉するとすれば核燃料の買取や軍事圧力の軽減、若しくは米軍基地の移設や撤退というところでしょうか?
01-19 21:58

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vicugnapacos @sarkozzzy @elogbot3 @rev84 @yuko0113
01-19 16:21

家庭の経済的理由を考え、共働きを選択した際には参考になる記事かもしれない。 / 保育園と幼稚園のどちらを選択するのが賢いか http://t.co/KUkhT3KW
01-19 13:21

