11/22の気になる話題やネタのTwiiterまとめ | ネットで見つけた気になる話題のニュースまとめ



11/22の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @11240322 @ushijima1974 @lukeaska @focalstore
11-22 16:22

生命保険に関する全国実態調査(平成21年度)データでは生命保険の世帯加入率:90.3%、世帯主の死亡保障:平均1,768万円。日本は保障社会でもあるが今後も加速する低所得時代で保険料金の見直しは必須。 / 正しい保険の考え方 http://t.co/zDidqcVd
11-22 12:42

起業すると「風邪を引かなくなる」のはなぜか (1/2) : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/QfkGbb8Z
11-22 10:46

決断するポイントとして「好きなことと儲けることの両立」を目指し、「寝ずにできること、長く続けられることを、どうやったらお金にできるか」と考えることを勧めている。「何が儲かるかを考えて、それを好きになろうとする」という順番ではないのが、通常のビジネスではなく週末起業。
11-22 10:45

週末起業家とは、会社を辞めずに起業願望を充足させる手法です。副収入を確保し、キャリアのリスク分散を可能にするほか、自分の趣味をいかした活動をすることでリフレッシュし、充実した週末を過ごしたいという願望もかなえられます。
11-22 10:43

ツイッターも良いけどFacebookの方が企業的には判断しやすい。 / ツイッター就活、使い方間違えるとピンチに:日本経済新聞 http://t.co/fKdKhlPR
11-22 10:42

増税はするだろうな。 / 消費増税への国民の理解 - 経済を良くするって、どうすれば http://t.co/xNcJCeoD
11-22 10:37

運用マニュアルはもちろんだけど社員の意識改革も必要。自分が損することを大抵の社員は理解していない。 / 「脱・炎上マーケティング」できるソーシャル活用とは? http://t.co/a1Rafld3
11-22 10:27

地域によるんだろうな。首都圏にはお洒落で一人で入りやすい店が多数ある。 / 広がる「ぼっち飯」45%が一人でランチ(「今どきランチ事情調査」- ソーシャルランチ調べ)|シンクランチ株式会社のプレスリリース http://t.co/pwfVo6Il
11-22 10:12

実際そうだね。企業が求めるのは広告費用が小額で済む求人広告。 / 企業が求めるのは“SNSが使える学生”じゃない! - ネタりか http://t.co/IUsMR3dX
11-22 10:10



今の日本なら定年を65歳までにすることによって若者の働き口が減少するよね。 / 長文乙! : 若者の雇用を老害どもが奪う国、日本 http://t.co/mGKRfLgs
11-22 09:33

考え方は同感だけどはたして日本では何年後になるかがわからない。 / 営業はリストラの最優先対象者 - ベテランIT営業が教える「正しいITの使い方、営業の使い方」 - ZDNet Japan http://t.co/4lDL5HC2
11-22 09:31

採用活動にFacebookを活用する3つのメリット|【リーダーズブログ】ソーシャルリクルーティングをはじめよう!|Rex - ソーシャルメディア関連ニュース&ノウハウ http://t.co/bvs7lTO9
11-22 09:27

情報収集「ネット」が6割、ガイドブックも根強い人気 | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン http://t.co/Bzh3BPq0
11-22 09:16

関連記事
      
