11/23の気になる話題やネタのTwiiterまとめ | ネットで見つけた気になる話題のニュースまとめ



11/23の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

同感。RT @kojiroy: @sayuritamaki 今は自分自身が何を修行すればいいのかがわからない人が多いのではないかと思います。だから何に対しても「外部」に原因を探してしまうのではないでしょうか。
11-23 23:58

なんもなんも!自分が輝ける新しい場所はもう見つかってるの? RT @miku827: ありがとう~
11-23 23:57

@nyanko1024 いじってくれていいんだよ?その代わりうつにならないでねw
11-23 23:55

@nyanko1024 違うん?w
11-23 23:51

www RT @tsuda: 多分そのままだと風邪引くので暖かくして寝た方がいいですよ(・_・) RT @y_yasui: 全裸待機 RT @tsuda: メルマガ作業なうです……・
11-23 23:48

お疲れ様!RT @miku827: ブログを更新しました。 「グルメリポート♪」→http://t.co/WN0B2vtW
11-23 23:47

@momo0994 年取ると経験値が上がるからそう感じてしまうんだよね。わかる。わかる。
11-23 23:47

@nyanko1024 サンキュー!
11-23 23:46

@dalmf いやいや。名言ではなく事実だからね。実際に目的に向かって行動してみるか行動しないで目的が果たされるか実証してみるといいよ!
11-23 23:39

@momo0994 北海道ならご近所付き合いがあるからいいと思うよ!
11-23 23:35



@dalmf 強くなれば?自分から行動しないと世の中変わらないよ?
11-23 23:32

たいしたブランドないしね。RT @sayuritamaki: 中小企業であれば、人はどの組織でも不足してるように感じるけど。今や個人の時代なんだから、中小で揉まれて仕事できるようになって、独立でもなんでもすればいいわけで。外部のブランドに頼ろうという発想がもう違うと思うんだよな。
11-23 23:31

@momo0994 江角さんは知らないけど色んな人と出会って色んな経験をしてるからああいう発想や思考が生まれるんだよね。それじゃなかったら完全に自分の意見だから今の自分からの成長はないよ。
11-23 23:28

@dalmf ちゃうらしいね。
11-23 23:26

@momo0994 実家は?領土も小さいのに人口少ないからね。ロシアとわけ違うのに。中国の人口で日本の領土だったらもっと経済回ってるよね。
11-23 23:25

同じくw RT @ako217homare: トレンドにラーメンたべたいって…この時間にそれは反則だ!!!お腹減った( ´・ω・` )シュン
11-23 23:21

@momo0994 今からでも遅くないと思うよ?今の自分に満足してるならいいけどそうじゃないなら明日から改善しないと時間が過ぎるだけで気付いた時には死の目前。その時に後悔しても遅いじゃんか!女になって女を磨け
11-23 23:18

@momo0994 日本で今更、一軒家はいらないけどね。新築価格が軽自動車くらい下がって人口が増加し地震が少なくなればいいけどあり得ないから。
11-23 23:14

@dalmf そうそう。経営者も様々だからアイデアや発想で業績も一瞬で変わるしね。不動産業界は今後、革命的な発明をしても話題にはならないけどね。
11-23 23:10

@momo0994 確かにお腹空くね。でも運動して食べるのは問題ではないと思うけどなw プールは摩擦が皮下脂肪の燃焼にいいし消費カロリーも短時間で高いしね。水だから水分を含んでしまうから一時的には効果を感じれないかも知れないけど。モテるやん!嘘つき…。
11-23 23:07

うちの実家もボロだからな。これだからツーバイホームはダメなんだよ。しかも安価に仕上げる為に風の抵抗をもろに受ける屋根構造。結局、負のバイラルを作り出す。デフレと同じ。
11-23 23:00

鍋の時期かー!いいなぁ。RT @miwako_19850410: 自分ちで鍋o(^▽^)o http://t.co/awt90jI0
11-23 22:56

@momo0994 高校でプール授業あった?ないでしょ?海は言ってないの?9は言い過ぎでしょw 若く見えるしモテるからいいじゃんか!恋愛した方がいいよw
11-23 22:55

不動産会社や証券会社の株式売却はそれだけ業界が大変だという状況を表しているのに一軒家を建てたいと考えている人は増加傾向。日本人ってなんでそうなんだろうな…。
11-23 22:52

@momo0994 まだ8・・・。あ!ごめんw
11-23 22:49

@cat3_aki 起業したいん?
11-23 22:48

@cat3_aki コアワーキングしたいなら教室使ってもいいよ?空いた時間は活用した方がいい。人もいるんだしWi-FiもあるしPCもあるんだからどんどん使って!
11-23 22:47

陸上じゃなくて水泳でしょ?早いじゃん!w RT @momo0994: 私 100メートル 20秒とかだからね(+_+;;)
11-23 22:44

@momo0994 あれ?成長期って女性は最長でも22歳だよね?いま・・・w
11-23 22:43

@momo0994 えー。ジャージは一着持ってた方がいいよ。運動会やるからw
11-23 22:40

@momo0994 肉食う?w
11-23 22:39

@momo0994 明日、生徒の皆さんは運動靴とジャージで通学して下さいw
11-23 22:37

成長期?あれ?いくつだっけ?w RT @momo0994: @twu_ru バストupは うそだよーーーー!こんなことしなくても、upup! するから***
11-23 22:35

確かに姿勢を改善すればバストアップにも繋がるだろうね。姿勢が悪いと頭痛や下半身の冷え、肩こりなどの要因にもなるし。
11-23 22:34

@momo0994 想像したらウケるw 明日の課題にしようか?
11-23 22:31

ありがたい言葉に泣きそうになった。
11-23 22:21

@momo0994 試したの?w
11-23 22:19

女性はベストハウスを見よ。
11-23 22:02

毎日を人生最後の日だと思って生きてみなさい。そうすればいつかあなたが正しいとわかるはずです。もし今日が自分の人生最後の日だしたら今日やる予定のことは私は本当にやりたいことだろうか?」それに対する答えが「ノー」の日が何日も続くと私は「何かを変える必要がある」と自覚するわけです。
11-23 21:46

免疫療法ってすごいな。
11-23 21:26

僕を最低と言って楽になるならいくらでも言って欲しい。それなら僕は最低を貫き今の環境から逃げ出すことは絶対にしないと行動で表す。
11-23 21:23

余すと削減される予算面かな。あと民間思考が少ないから。RT @kyoneshige: 黒字化できるはずがないのに何で作るのか。【北海道】新幹線、札幌まで着工へ http://t.co/pdjzuylh #MT2
11-23 21:20

確かに!女性の意見は男からすると参考になるね。RT @xrityanx: うつ病とやきもち焼きも紙一重だと思う。
11-23 21:17

@m_k_h_s うつなの?
11-23 20:46

うつ病とわがままは紙一重だな。バカと天才みたいなもんだ。
11-23 20:05

僕は何も考えていなく優しさがないみたいw
11-23 19:54

うつ病には数学がいいみたい。答えがすぐにでるから。
11-23 19:45

自然光治療って太陽光を導入すれば病院行かなくてもよくなるんじゃない?
11-23 19:41

こんなに不安障害やうつ病が深刻化してるならテレビではできないと思うけどUstreamやニコ生とかでカウンセラーや精神科医は解消術的な放送できないもんかね?
11-23 19:39

冬期うつってのもあるのかー。しかも東北や北海道の寒い地域で患者が多いみたい。東北でこれからまた自殺者増えるよ?
11-23 19:37

安定を求める人生はおもろないな。辛いこともあったり楽しいこともあったりするから楽しさや人の有り難みを深く感じることができる。楽しいことだけでも疲れるし辛いことだけしかなくても絶対飽きるよ?
11-23 19:35

@sachiko_JKT 頑張れ!
11-23 19:32

薬に頼ると治らないけどね。RT @yoshitech1971: 全般性不安障害。そのほとんどがが、鬱も併発してるという。そのためか、鬱の薬も処方され、飲んでる。今は、いい薬があるから効くらしいけど、やはり生活リズムっていうか、基本的な事から見直さなきゃだめだな。
11-23 19:15

Twitterはカウンセリングにも使えるのか!RT @nekomannmasan: 私が欝の時はまだツイッター自体が無かったと思います。それか私がツイッターの存在を知らなかっただけなのか。当時私はメンヘルのヤフー掲示板にカキコミをしていました。その時とてもお世話になった。
11-23 19:14

同感。RT @Tekitou_Hiyoko: 予言。良好な人間関係を築かず、結婚もしない人が増えている。日本は少子高齢化問題だけではなく、2~30年後くらいから、鬱、不安障害、パニック障害、強迫性障害などになる人が増え、社会保障制度は今予想されている以上に深刻な状況となる。
11-23 19:12

@kazu_yama1970 うつ病を簡単に瞬間的に止める方法を教えてください。
11-23 18:55

気をつけましょう!RT @sample_mama: スイーツを食べすぎているとうつ病になりやすいとの調査報告 http://t.co/hEiq9JJN
11-23 18:51

こちらのアイデアや意見を聞けないならそうすればいい。結局、そうして一人になり一人で考える結果になる。だから自分は孤独だということに気づかないだけなのにね。そんな考えで自分一人で生きて来たなんて発想はあり得ない。周りの助けがあって今の自分がある。そこを理解して欲しい。
11-23 18:47

自分だけが辛いという視点は自分のことしか考えれていないということを認識していない証拠。周りに焦点を充てればもっと大変な人もいるのに。全てを人のせいにして自分の辛さを和らげる自己暗示するならそうやって自分の人生から逃げればいい。人生は自分で作り出すもので逃げる人生を選択すれば負け。
11-23 18:40

あんたにとって何が大事なの?キター♪───O(≧∇≦)O────♪
11-23 18:15

@yossy1yu7777777 そうなんですね。人生の悩みは大き過ぎるけどポイントなら聞きましょうか?一人で悩むより楽になりますよ。
11-23 17:50

なんでそうなったんだろうね。言われるがままに自分の感情を押し殺し自分が全て悪いと考えてしまう。そんな考えは自分の成長を妨げる環境を作り逃げているだけ。人間向き合うことが大切だよ。
11-23 17:46

三人寄れば文殊の知恵。1人で悩んでもアイデアは1つだけど複数人集まれば複数のアイデアが生まれる。自分の良い点だけを言ってくれるのは友達でもなく恋人でもない。悪い点も言ってもらえる関係が良い。
11-23 17:04

@yossy1yu7777777 お困りですかー?
11-23 17:03

辛い辛いと言うのは簡単。そうやって自分を慰めて楽になるならそうすればいい。辛い場所があるなら行かなければいいし楽しめる場所があるなら行けばいい。一つひとつ難しく考えても解決するまでに時間がかかる。
11-23 16:50

@momo0994 話ありがとね。参考になったわ!
11-23 16:43

@himawari01091 無理してるつもりはないんだけどねー。人間って不思議だなぁ。
11-23 16:42

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @toby_yasu @sarkozzzy @torashishiza
11-23 16:22

家庭の経済的理由を考え、共働きを選択した際には参考になる記事かもしれない。 / 保育園と幼稚園のどちらを選択するのが賢いか http://t.co/KUkhT3KW
11-23 12:42

関連記事
      
