11/25の気になる話題やネタのTwiiterまとめ | ネットで見つけた気になる話題のニュースまとめ



11/25の気になる話題やネタのTwiiterまとめ

  • まとめ
  • テーマ: お知らせ
twu_ru

@momo0994 何詰め込んだの!?息してる?大丈夫?
11-25 23:58

@momo0994 えーw そんな簡単に終わっちゃうの!?
11-25 23:56

@momo0994 まるもり踊れと言ってたじゃないかw あと4割くらいだから大丈夫だよー。余裕余裕w どんどん絡んで来い!!
11-25 23:53

会話がなくなるからと言いたい所だが僕の特技は会話をしながらタイピングができるという聖徳太子みたいな能力があるのだw / Twitterをやり過ぎると恋人との別れが早まる? : ギズモード・ジャパン http://t.co/oH63PfNf
11-25 23:50

@momo0994 さっき殺そうとしたのに?ここ3日間今までの遅れを取り戻すために吐血しながらやってるよーんw
11-25 23:45

@dalmf 自分がどのようになりたいのかによるけどね。これ以上は言わない。
11-25 23:44

@dalmf cat3_akiさんは目標を持ってるの。ただ目標までの道のりを難しいと考えていて近道できないだけで簡単に考えれば何にも難しいことはないけどね。別に周りが学校でやってても自分は家で人の10倍努力すれば10日分は勝てる。相手にやってないと見せかけてやるのも作戦のうち。
11-25 23:42

@momo0994 胃液が大量流出→胃潰瘍悪化→十二指腸潰瘍を併発→吐血→緊急手術→急性ストレス性障害→うつ病→不安障害→自殺。望んでるなら今すぐ実行するけど?
11-25 23:38

@dalmf だからー仕事じゃないからでしょ?って。人間色んな人がいるからいいんだって。全員が全員同じ考えで行動して姿形が同じだったら面白くないし誰が誰だかわからんくなるよ?そんな人生面白いと思う?
11-25 23:32

@momo0994 寒いくらいがちょうどいいの!俺なんて凍死するよ?w
11-25 23:29



@momo0994 今日で全てを終わらせるために3日寝てないから。3日寝ないで仕事すれば1週間分の仕事が終わるという今までの効率の悪さに気付いた。
11-25 23:28

@dalmf ガチガチもいい所だな。ちゃんと遅延証明持ってきてるしましてや自分の都合ではなく公共の交通機関で遅延しているからしょうがないしょ。逃げ道ないようなこと言ってるといつか刺されるよ?
11-25 23:27

@momo0994 窓も開けて!!
11-25 23:25

@dalmf だからーあんなのは遊びでやってるんだからさ。本気出したら失神するしょw 今日なんてみんなに心配されるほど弱ってるんだから。明日がピークだろうけど。
11-25 23:21

@momo0994 換気扇って煙が充満しない為についているのと煙にある臭いを排除する為についてるんだよ?
11-25 23:19

@nyanko1024 無視していいですか?w
11-25 23:18

@dalmf あんなのでビビられると困る。絶好調の俺なら全員にアカウント作らせて3秒おきにツイートさせてたけどね。何事もスピード命だからw ってか乗っ取ったわけじゃないでしょw
11-25 23:17

@dalmf 乗っ取った?1時間目?
11-25 23:13

@momo0994 そんなもん?普通は肉とか魚は別でしょw
11-25 23:11

@yossy1yu7777777 ですよね!!男でも弱いですわw
11-25 23:06

病んでる時の優しさは反則です ><
11-25 22:32

Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2011 - Yahoo! JAPAN http://t.co/IlZhOXMI
11-25 21:18

アラビア語激増、日本語は世界2位 言語別ツイッター投稿数 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/Ixy0Orof
11-25 21:16

茂木健一郎さん @kenichiromogiから若い起業家へのメッセージ。「ベンチャーを起こすこと自体よりも、ブツをつくることが大切だと肝に銘じておこう」 - Togetter http://t.co/4K2JMfUZ
11-25 20:52

まじで!?むしろ知ってた人がすごいわw / 意外と知らないGoogleの裏技7選 / 上、上、下、下、左、右、左、右、B、Aで忍者登場、フライトシミュレーターなど ? ロケットニュース24(β) http://t.co/mYOCqngd
11-25 18:41

twu_ruの愉快な仲間達が送る情報メディア 紙が更新されました! http://t.co/XYu8oNOJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kf_miura @recontre3700 @atpat28
11-25 17:51

藤野英人氏(@fu4) 中村仁氏(@hitoshi)のトークイベント【Mac・iPhone の活用とSNS の現在と今後について】が19時から東京ミッドタウンIdea Digital Studioで開催されますよ。行きたかったなぁ。。。 http://t.co/5S68s6NL
11-25 17:35

持っています! 夢をかなえるゾウ http://t.co/YvQ4ab87
11-25 17:30

9割当てはまったw / 20代なのに……「時代についていけない」と思ったとき(2011/11/24) | コブス横丁 | COBSキャリア http://t.co/3qlqLB2t
11-25 17:18

細かいなぁー。 / 【女性編】男性が気付いてくれるとうれしいことランキング | ライフ | マイナビニュース http://t.co/2l76MSCW
11-25 17:16

@nyanko1024 でしょwって変体www 障碍者にも性欲はありなにもしないことでストレスが溜まり早死にしてしまう。なのでこういうサービスもあるので広めましょう。という内容。実際に日本は風営法の絡みで介護士のサービスは禁止されてるけど海外ではOKらしい。
11-25 17:11

iPadでカーナビアプリができればカーナビは必要ない。でもiPadを置けるスペースやグッズが現状少ないので考え物。そもうちiPadやiPhoneなどを標準でおけるスペースができたりスマホ自体が鍵になる時代が来るね。テレビのリモコンアプリのようにスターターくらいなら簡単に出来そう。
11-25 16:46

Facebook利用の若手社員 約4割が勤務先を公開 SNS利用ルール規定に「賛成」6割以上 - ガジェット通信 http://t.co/Tpb6xXqJ
11-25 16:36

持っています! セックスボランティア http://t.co/GabeRR5m
11-25 16:22

Google翻訳より性能は良さそうだ。 / Facebookの投稿を「翻訳」できる機能が登場しました : ライフハッカー[日本版] http://t.co/x5G7Ukfe
11-25 16:13

@KuroClara バスに不服ですか!?
11-25 16:04

@KuroClara It sleeps and shines?
11-25 15:56

まさかね。。。RT @momo0994: @KuroClara まさかの!!睡眠中~Zzzz**.:おきて~
11-25 15:41

@KuroClara 返信ないけどまさか寝てないですよね?w
11-25 15:38

@KuroClara 当然ですが遅延証明もらってますよね?w
11-25 15:31

持っています! プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編)) http://t.co/uKWmVBnC
11-25 14:05

持っています! 明日を支配するもの―21世紀のマネジメント革命 http://t.co/oBAtG2XW
11-25 14:05

フリーには参考になると思う。@andomifuyu 駆け出しのフリーランスは、『なんでもやります』と自分を安く売りがちです。自分の『軸』を定めていないから。それを突き詰めて考えることがセルフブランディングへの第一歩。それさえ決まれば、「自分の土俵」で勝負することができるのです。
11-25 13:51

持っています! 自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか (青春文庫) http://t.co/ri971F14
11-25 13:43

@takuro_ja すごいですよねー。
11-25 13:42

@momo0994 らっしゃい!
11-25 13:41

@momo0994 気長に頑張り過ぎると老化が加速するから無理しないことを無理しないことを進める。ストレスはできるだけ排除したほうがいいよ。
11-25 13:32

これCGじゃなくて自然現象!?すごいな。 / 海棲生物たちを襲う「死のつらら」、触れるものを一瞬にして凍らせる脅威の自然現象「Brinicle」の映像が初公開(南極):カラパイア http://t.co/OMyppsGb
11-25 13:29

まじか!!損した。。。。RT @rocketnews24: 【本日限定】先着555名! ゴーゴーカレーがたったの55円で食べられるぞ http://t.co/bWMg0RB8
11-25 13:28

@momo0994 伝えることって難しいからね。伝えたくても伝えられないことってたくさんあるしね。あっ!!ごめんw
11-25 13:21

@miwako_19850410 お!?初めて聞いた。検索しよー
11-25 13:20

@miwako_19850410 先日はなに鍋ですか?鍋パやりたくなってきたー><
11-25 12:54

@momo0994 でしょ。いろんなデザインを見て自分ならこうするとかこう変えようとかのイメージができればあとは修正するだけなので一から悩む必要ないしょ。みんな全てにおいて難しく考えすぎなのさ。
11-25 12:53

年金確保支援法成立により、国民年金保険料未納分の事後納付が10年に延長。「納めたくても、納める期間がない人」にとっては朗報という考え方もありますが、現状の日本の状況を考えるとそうでもない。 / 年金確保支援法から見る近未来の予測 http://t.co/A6I5alDy
11-25 12:42

一つに集中することは大事なことだ。やることとやらないことの区別がつかないのは目的や目標を見失っている証拠で一点に集中し達成してからでもステップアップできる。明確なビジョンを持つことで計画ができ問題点が出てくる。その問題点が今やるべきこと。 http://t.co/TH4So9gy
11-25 10:51

目標が明確であれば決断は早い方が良い。また、決断した内容であっても時代の流れによって変更する時もあるがリーダーが強い思考で意見し周囲はそのビジョンに賛同するか代替案を提示するかで重要なのは誰のアイデアや意見ではなくアイデアということ。 http://t.co/UykuGxYK
11-25 10:40

なるほどな。参考になったシリコンバレーの投資モデル。 / 「シリコンバレーの投資モデルには問題がある」--S・パーカー氏インタビュー - CNET Japan http://t.co/FpiBC5tZ
11-25 10:29

心配して言ってくれてるのはわかってても『顔ひどいよ?』と言われるとさすがにダメージ大きいw
11-25 10:21

これいいねー! / ウェブデザインのセンスを磨こう、素敵なUIデザインのまとめ | コリス http://t.co/Db71qafU
11-25 09:54

@yukkoooooov おはよー。今日は早起きだね!
11-25 08:38

@nyanko1024 ちょいと寝たよー。
11-25 08:38

皆さんおはよう御座います!
11-25 07:30

おもろいw  / プロジェクトO 夢の生活!究極生命体ニートで成功した男 | オモコロ特集 http://t.co/zATxGZoz
11-25 05:00

若いうちの考えならしょうがないけど現実は違うからね。 / 20~30代は何歳まで働きたい? 経済的な余裕あれば「辞めたい」2割未満。 | http://t.co/phJesGgr http://t.co/7uckiMPb
11-25 04:55

ありでしょ? / お風呂場でメール通信、これってアリ? 20代の14%が入浴中に通信機器を使用|ザ・世論~日本人の気持ち~|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/oe6MVN6L
11-25 04:25

時代は大きく変わったな。。。 / 今「ありがとう」を伝えたい相手は?アンケート http://t.co/rOGaBjxq
11-25 04:10

やはりすごい人気だな。今でも2週間待ちだもんね。 / スマートフォン利用率が22.9%と倍増、使用機種トップはiPhone4 | Impress Innovation Lab. http://t.co/3OPeMELJ
11-25 02:50

2000億達成まで結構速いスピードだと思うのは僕だけだろうか? / デジタルデザイン論2010・2011 | ソーシャルゲームのビジネスモデルについて http://t.co/4pKwrqw1
11-25 02:40

雪降ってきた。。。
11-25 01:57

友情や信頼はお金で買えないが信用は買うことができる。しかし友情や信頼、信用はそう簡単に関係ができるわけではなく長い時間がかかるケースが多いが失うことは簡単にできる。そうやって自ら孤独を選ぶ人が多くなってきている。 http://t.co/EMhkrtsG
11-25 01:41

コストと考えていた人がいたのか!? / 「調査は“コスト”ではなく“投資”」――セルフ型アンケート「Fastask」はネットリサーチへの考え方を変えるのか (1/3):MarkeZine(マーケジン) http://t.co/6VMW7qpa
11-25 01:35

@momo0994 気持ち悪くて不気味だからロボット対応に切り替えます・・・。w
11-25 01:35

@momo0994 すごいな。下手なこと言えないしょ。。。お疲れ様。
11-25 01:31

@momo0994 そうそうw よく覚えてたね!?素晴しい!!
11-25 01:27

@momo0994 俺機嫌悪そうに見えるようだけどあまり怒らないから許すもなにもないよねw
11-25 01:20

恋愛コンサルタントってのもいるんだね。知らなかったけどいてもおかしくないか。 / 【モテ】恋愛コンサルタントの「口説く技術」5選@SPA!:マインドマップ的読書感想文 http://t.co/Me7NJcvK
11-25 01:20

@momo0994 まぁしょうがないよねwww
11-25 01:12

@momo0994 勘違いw
11-25 01:07

@momo0994 年齢は若くても経験値は並大抵ではないで!?まぁ無理しない程度にね。お疲れ様。
11-25 01:02

そういう発想はなかったけど確かにエコカーと太陽光の組合せで全ての建物や空き地をスタンドにさせることは不可能ではないか。 / 2040年ハイブリッド車が姿を消す? http://t.co/18IgoOeC
11-25 01:00

確かにあるある。 / (ビジネス知識)コスト削減の際に陥りやすい「3つの罠」について、ざっくり説明したいの巻|ちょっとの努力(仮) http://t.co/tcrANtfc
11-25 00:55

持っています! クラウド時代のタスク管理の技術―驚くほど仕事が片付いてしまう! http://t.co/admiXfpp
11-25 00:54

@momo0994 カニ歩きとは関係ないだろ。俺はヒップアップ望んでないしw まだまだいけるよ。俺のヒップ!!まぁあまりはっきりしないでダラダラ伸ばしてる糸ならだらしないからバッサリ俺が切るかも知れないけどねw
11-25 00:52

そういえば最近は在宅詐欺みたいなの聞かないけどなにか取締りでもあったのかね? / フリーランスのライティング業を売り込む効果的な10通りの方法 | ブログヘラルド http://t.co/aOn27zb3
11-25 00:50

@momo0994 やり方が悪いだけw
11-25 00:35

@momo0994 確かに強がってる感があるもんな。まぁ俺でよかったらいつでも聞くから話してよ。辛いことや悩みは一人ではなかなか解決できないけど複数集まれば1+1が3にもなったりするんだしさ。無理に元気出してとは言わないけどたまには糸切ってもいいんじゃない?
11-25 00:34

一番は政治じゃなくて? / クラウドの普及を妨げるもの | BCN Bizline http://t.co/oM0EAfVc
11-25 00:31

@momo0994 なんだそれ?罰としてカニ歩きさせるぞ?www お疲れ様。
11-25 00:28

@momo0994 なんかしたっけ?w まぁ体調悪いようだからゆっくり休むといいよ。そして明日また元気に来てくださいな!
11-25 00:26

@momo0994 バレるから止めなさいw でもありがと。嬉しいわ。
11-25 00:22

@momo0994 貧血気味なのに遅くまでありがとね。レバー食ってゆっくり寝てw
11-25 00:19

風が出てくると寒くなってくるな。。。
11-25 00:17

@momo0994 寝るの早いな。ってかこんな時間か!まぁ一般は寝るよね。おやすみw
11-25 00:14

待機児童も希望園待機児童も結局は子供を保育園や幼稚園に預けることが出来ない親がいることには変わらないと思うけどね。なんでそんな屁理屈的な発想でしか物事を考えられないのかが不明。『希望できる園の数は最大10園』まで。って誘導しているのは自分らなのにわけわかめ(←流行語ノミネート)
11-25 00:02

関連記事
      
