オシャレな女子がコーディネートしてくれる男性向けファッション代行サイトbemool(ビモール) | ネットで見つけた気になる話題のニュースまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシャレな女子がコーディネートしてくれる男性向けファッション代行サイトbemool(ビモール)

  • WEBサイト・WEBデザイン
  • テーマ: 暮らし・生活


年中欠かせないものの1つとしてファッションが上げられますが、
男性の中でもファッションにこだわりを持った方かもいればもっていない方も
多いのではないでしょうか?

そこで今回はオシャレな女子が男性向けにファッションをコーディネートしてくれる
男性向けファッション代行サイトのbemool(ビモール)をご紹介。




bemool(ビモール)とは

読者モデルやアパレルショップの店員、服飾の学生などオシャレに詳しい女の子のみが集まって、
男性のファッションをコーディネートして購入までしてくれるファッション代行サイトです。

服装の指定は可能ですし、金額も予算に応じて女子がコーディネートしてくれるのはいいですね。

ただ普段のファッションが総額1万5000円を割ってしまう方には不向きなサービスになっています。
というのもコーディネートの最低金額が1万5000円以上という指定があり、そこにプラス手数料が
一律5000円かかるので最低でも総額は2万円になります。

ただ交通費や送料は無料ですし、顔写真とサイズを指定するだけのサービスなので
女性とのデート前で買いに行く時間が取れない方などは非常に便利なサービスではないでようか。


こちらもチェック
最先端のファッションを発信!読者モデルを多数紹介したオシャレなストリートスナップリンク集


関連記事
      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。