2012年に多くRTされた人気のツイートを紹介 | ネットで見つけた気になる話題のニュースまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年に多くRTされた人気のツイートを紹介

  • システム・ネット関連
  • テーマ: 知っておいて損はない!!
最近、若い人の中でもLINEやTwitterが話題になっている。

公開できる内容はTwitter。プライベートやグループでの利用はLINE。
というように若い人の中では使い分けされており、Facebookはまだまだのようだ。

Twitterロゴ


Twitterでの販促の事例も増えてきたが中には
・フォロワーを増やしたい!
・RTやFavされたい!
などの相談や希望も多いのでその中の1つでもあるRTに絞って紹介する。



検索していると2012年にRTされまくった人気ツイートという記事を発見。

内容は見てもらえばわかると思うが結構おふざけ的な内容が多い。

こういう内容が含まれているツイートは比較的RTされやすいということだ。

気軽にRTできるTwitterもFacebookも共通して言えることは


固い話でRTやいいね!をしてくれるユーザーは新密度が高い。と私は感じている。

逆におふざけの内容のツイートをRTやいいね!をしてくれるユーザーは
軽いイメージでRTやいいね!をするので拡散力があり、更にはフォロワーにも
影響力があると感じている。


また、Facebookでは実名制で友達も急激な増加は期待できないがTwitterのフォロワーを
増やす為に必要な知識は下記を参考にすると良いと思う。

参照:Twitterのフォロワーを増やすツールと9つの方法

2013年にはどんな舞台が待っているのかわからないが2012年は【SNS時代】と言っても
過言ではない時代だったのではないだろうか。

参照:2012年にRTされまくった人気ツイート




関連記事
      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。